So-net無料ブログ作成
検索選択

フラワーアレンジメント [日記]

おっーーー!!
ひさびさのBiogのUPです。
だって、so-netさん重かったんですもん。言い訳かぁ…。
今日は銀座に、
「フラワーアレンジメント付き合ってあげるよその代わり、食事ごちそうしてね
って事で、akiと銀座にフラワーアレンジメントに行ってきた。
お花って水草同様、癒されますよね。
綺麗だし、可愛いし、はまったよ。楽しいです。


フラワーアレンジメント後は、約束通りakiにごちそうになった。
aki、ありがとね。
まさに、花より団子って感じですね。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

とても綺麗なお花の画像で、思わず
コメントさせてもらっちゃいました。
ほんと癒されますよね。
by (2006-03-17 01:16) 

Tomato

ご無沙汰しております。
すごく綺麗なお花。かごに入っていてかわいいです。
春らしくていいですね。
by Tomato (2006-03-17 02:29) 

megumegu

nice&コメントありがとうございまーす!!
初めてのフラワーアレンジメントだったので、
綺麗と言っていただけて嬉しいです☆
Tomatoさんのおっしゃる通り、テーマは【春】をイメージして
作りました。ちょっと、はまりそうです。
by megumegu (2006-03-17 06:26) 

ヘノン

綺麗なお花ですね。しかし、ソネットは重すぎです。
by ヘノン (2006-03-17 06:51) 

arice

綺麗なお花にniceです^^
たしかに、フラワーアレンジメントって、水草レイアウトに似てますよね。
やっぱり植物は癒されますv
by arice (2006-03-17 22:17) 

旅爺さん

ヴァイオリンに変わってフラワーアレンジメントですか(笑)
素敵に出来上がりましたね、花は種類も多いのでバリエーションが沢山有って
作るたびに喜びも大きいんじゃないですか。素敵ですよ。
by 旅爺さん (2006-03-18 09:31) 

syujin

フラワーアレンジメントか~
楽しそうやね(^0^)にしても・・・相変わらずakiって、食いもんのことに
なると気が大きくなるのやね・・・・・(>_<)
by syujin (2006-03-18 10:07) 

R2J

シャレますねー。
授業でフラワーアレンジメントやったことあるけど、
こんなにたくさん花がないので、葉物を後ろに…
ケッコウ楽しいですよね~(^^♪
by R2J (2006-03-19 22:20) 

まめまりも

お花綺麗ですね♪
ソネブロさん今日メンテナンスするみたいだけど
ちゃんと改善されるのかなぁ…(^_^;)
by まめまりも (2006-03-20 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。