So-net無料ブログ作成
検索選択

GWの思い出 [日記]

みなさんは、どのようなGWを過ごされましたか?
私は、故郷でのんびり過ごしました。
学生時代は、帰省は飛行機ばかりでしたが、
何故か??社会人になって貧乏なので帰省は、高速バスばっかりです…。
で、今回私が乗ったのがこの【キタロウバス】!!!

ちょっと、恥ずかしいです。アハハ。
天気も良かったので、家族で我が家の山荘に出かけました。

ちょうど、新緑が綺麗で感動しました。
【山桜】

【ぼたん桜】

【水仙】

【megumeguの父と母…無断で使用。逆光だからいいっか。】

【山菜(葉わさび・わらび・タラの目)】

わらびは、醤油漬けのおひたしに、葉わさびは酒カスと醤油とみりんと合わせて、
タラの目は天ぷらで、抹茶塩でいただきましたぁ。美味しかったです!!!
お昼は、木陰でおにぎりを食べました。空気も最高ですよ。

田舎もなかなかいいなと思う、今日この頃。
みなさまも都会に疲れたら田舎に出かけるのもいいですよ。

GWの最終日に、またまた試写会に出かけました。
題名は、GOAL。

実は、そんなに期待してなかったのですが、率直な感想これは面白いです。
ただのサッカー映画じゃないと誰かが言ってましたが、本当です。
ベッカムジダン、ラウルも出演してましたよ。
サッカーに興味がない方も、楽しめると思います。
私の兄は、サッカーの全国大会でBest 8まで行った事があるのですが、
その時の興奮が蘇る感じでしたぁ。
それは、ともかく!!日本!!ドイツワールドカップ、ガンバレ!!!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ラミーキッズ

キタロウバス、いいじゃないっすかぁ!!! \(^O^)/
しかも明るいにもかかわらず、締め切っているカーテンもnice。
休憩停車でしょうか、それとも回送? 乗客がいたなら、カーテンを
閉めるのは乗客の意志だから、みんな恥ずかしかったぁ??? (^_^;)
そう考えると、ちょっとおもしろ〜い!!  (^◇^)
by ラミーキッズ (2006-05-12 08:53) 

旅爺さん

バスは飛行機ほど待ち時間が無いからいいんじゃないですか。
ゆったり帰って・・・別荘へ・・・いいな~、羨ましいです。
我家自体が別荘のような場所だからしょうがないか!山菜も取れるし、
ご両親はかなり若そうですね、megumegu さんより5歳ぐらい上かな?(笑)
by 旅爺さん (2006-05-12 10:48) 

まめまりも

キタロウバスいいですね~!乗ってみたいです!
山菜おいしそう…。じゅるる。
映画もたくさん見に行っているみたいでいいなぁ~。
by まめまりも (2006-05-12 14:02) 

わたしも乗ってみた~い☆
でも、知らぬ間に
妖怪の世界へ連れて行かれちゃいそう(笑)
充実したGWを過ごされたようで羨ましいです。
by (2006-05-12 23:51) 

syujin

山荘すごいのやね(@0@)
山菜美味しそうなのやね!!
鬼太郎ペイントとは思い切ったことする「キャ○ル号」なのやね。
水木しげるの出身地が近いから?なのやね。
里子は順調に育っているから安心するのや。
by syujin (2006-05-14 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。