So-net無料ブログ作成
検索選択

土佐金【金ちゃんとK課長のご実家】

ひさびさに、土佐金の金ちゃんのUPです。

銀ちゃんは、悲しい事に王JAPANが世界一になった次の日に☆になってしまいました。
金ちゃんは、あいかわらず元気で餌の時間になると、
騒ぎ出します。で、すごく慌てて食します。
そんなに、慌てなくてもいいのでは…。
で、食した後、後ろに後ずさりします。
 何故????

これが、私が土佐金をいただいたK課長のご実家です。

この壷??に全部高級な土佐金が入ってるとの事です。
すごい!!!
で、この画像がふ化したばかりの土佐金達です。

将来、有望な土佐金がたくさんいるんだろうな…。

この話を、母に話した所いいなと言うので、
またK課長におねだりしちゃいました。
K課長いつも、ありがとうございます!!


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 6

Tomato

金ちゃん、久しぶりのご登場ですね♪
お食事時って、すごく騒ぎますよね~。金ちゃんの食した後の後ずさり・・・見てみたいですね。なんか、かわいいです。
壺がいっぱい!この中に、土佐金さんたちがいるんですね。
K課長さん、すごいですね!
by Tomato (2006-05-14 23:00) 

旅爺さん

金魚は買ってないけど、土佐金は聞いた事あります。
壺で飼うんですね、一匹一匹が小さいから池でなくても大丈夫なんですね。
で・・・・熱帯魚は要らなくなって・・・・syujinさんの所へ旅に出したんですね。
by 旅爺さん (2006-05-15 17:17) 

まめまりも

銀ちゃん、☆になっちゃったんですね(>_<)
金ちゃんは元気そうなのでひとまずほっ。
K課長のお宅すごいですね!
壺がずらり!
by まめまりも (2006-05-15 20:07) 

ラミーキッズ

土佐金おねだりできるなんて、すんごい特権ですね〜。
うらやましぃ。(>_<)ゞ
by ラミーキッズ (2006-05-15 22:23) 

syujin

う~ん!!K課長の家が、こんな大名屋敷然だったとはな・・・(@0@)

「土佐金」にも稚魚の時があるんやね。なにげにびっくりこいたのやね(>_<)
by syujin (2006-05-16 22:27) 

R2J

K課長の実家って、プロ?…なんでしょうか。
by R2J (2006-05-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。