So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!!ミナミヌマエビ【抱卵】 [熱帯魚]

…ヒソヒソ。
ミナミヌマエビ1 「megumeguさん家のミナミヌマエビさんご懐妊らしいよ!!」
↑おまえもmegumeguさん家のミナミヌマエビだろうとつっこまない。
ミナミヌマエビ2 「えっ。本当に??」
ミナミヌマエビ3  「いつの間に…。やるわね。あの子。」

妊婦ミナミヌマエビ 「そろそろ!!産むわよぉーーー。頑張るわ。」


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ちゃっぴー

ウチのミナミも抱卵が始まっているようです。
by ちゃっぴー (2006-05-17 18:15) 

ラミーキッズ

おお〜!! 近々ですねぇ。たくさん孵化するといいですね。
それにしても、リシアの気泡がきれいだぁ。(>_<)
by ラミーキッズ (2006-05-17 20:01) 

R2J

透明系の、かわいいミナミですね。
卵の色も黄色で綺麗です。
うちも続きますよ~(^・^)
by R2J (2006-05-17 20:32) 

syujin

ほ~~~!!!
大和ヌマエビとは違って「ミナミ」は繁殖し易いらしいのやね(^0^)
大切に扱ってくれなのやね(>_<)
by syujin (2006-05-17 22:56) 

AKI

うちのミナミちゃんは脱皮しました~~~(^^)
花瓶で飼ってるんだけど、これって調子いいのかな???
語解任、すごいね~~~。
ちびえびちゃんの画像待ってま~す。
by AKI (2006-05-18 01:23) 

Tomato

ご懐妊ですか。おめでとうございます!
もう少ししたら、ちいちゃな子たちがちょこちょこと水槽の中を動き回るんですね。ちびちゃんの映像も待ってます~。
by Tomato (2006-05-18 02:18) 

おめでとう☆
私もちびちゃん画像楽しみにしています。
by (2006-05-19 00:47) 

旅爺さん

おいっ!どうした! タライにお湯を沸かせ~!あわてるんじゃない!
ヌマエビのオムツは有るのか? 哺乳ビン買って来~い! あわてるな~!
沢山生まれるんだ~ 名前は考えてあるのか~! 落ち着け~~!
by 旅爺さん (2006-05-22 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。