So-net無料ブログ作成
検索選択

水槽の経過…(稚エビちゃんたち) [熱帯魚]

おひさしぶりです。。。
最近、UPを怠けてましたぁ。すみません。
ついに、稚エビちゃんが誕生です。ちょっと前ですが…。

画像でも、少しわかるくらいに成長しましたぁ。
親は、親でまた、ご懐妊したりと嬉しい悲鳴をあげてます。

みなさまのお家のエビちゃんは、手をいれると寄ってきますか?
うちのは、指に寄ってきてツマツマしてきます。
これが、またこちょばしい…。

最後にまた試写会に行ってきました。
先々週なんかは、3本くらい当たりましたよ。
そのなかの1本目を紹介します。

【夢駆ける馬ドリーマー
父と娘(原作では息子ですね)とお馬さんの暖かい物語です。
とにかく、お馬さんが綺麗!!!
馬好きには、たまらない映画です。(競馬好きな人には物足りないかも…)
馬が大好きな人は、見てみてくださいね。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

まりぁ

久々にカキコします。いつも更新おつかれです^^
http://gennekifuuzokujyou.blog67.fc2.com/
by まりぁ (2006-06-05 13:02) 

ラミーキッズ

 こんばんは〜!! \(^O^)/
かわいいヌマエビが誕生しましたね〜。
うちのエビたちは指を入れても寄ってこないなぁ。
流木があるから、いつもずっと流木の下に隠れてます。(>_<)
by ラミーキッズ (2006-06-05 22:10) 

ヘノン

こんばんは!いいですね。試写会当たって。私は、いろいろ応募しても、当たったことありません。(悲)でも、エビが元気に育っていて、ほっとしました。
by ヘノン (2006-06-05 22:29) 

Tomato

チビちゃんが生まれたんですね~。おめでとうございます。
すくすく大きくなってね♪指によってくるエビさん、かわいすぎますね。
試写会って、当たったことがないので、うらやましいです。megumeguさん、すごいですね!この子を見ると、今もついついルーシーちゃんって言ってしまいます(笑)
by Tomato (2006-06-06 00:54) 

旅爺さん

稚エビちゃんが誕生・・・良かったね。どんどん増えるといいね。
指に止まるなんて凄い、もっと芸を教えれば 「お手!」 位するかも(笑)
by 旅爺さん (2006-06-06 06:23) 

まめまりも

ちっちゃ~い!
エビってなつくんですね!!指によって来るなんてびっくり!
by まめまりも (2006-06-06 15:27) 

syujin

ほ~(^0^)稚エビは可愛いのやね・・・
うちのディスカスよりも可愛いのやね。
最近おいらもブログ更新してないのやね(ToT)
by syujin (2006-06-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。