So-net無料ブログ作成

【現在の水槽】*【土佐金・金ちゃんの仲間】*【タイヨウのうた】 [日記]

またまた、久しぶりのUPです。
ひさしぶりに現在の水槽の様子です。。。

綺麗に写真には撮れなかったけど、アクアフォレスト化してます。
フォレストっていうか、ジャングルですね。トリミングしても水草がすごい勢いで成長してます。
結構綺麗なレッドビーちゃんたちも仲間いりしたので、
またのちのち、UPしますね。綺麗ですよぉーーー。

あと、私の家にいるのは短期間ですが、
またまたK課長より土佐金ちゃんたちを3匹いただきました。ありがとう!!K課長。

金ちゃんも仲間が増えて、嬉しそうです!!
来月には、金ちゃん以外はmegumeguのママのものになっちゃうんですけどね。
うーーーん。手放したくないよ。アハハ。

最後に、試写会でオススメの映画を紹介します。

題名は【タイヨウのうた】です。
難病と向き合いながら、前向きに生きている主人公の姿に感動しました。
YUIさんのうたが、また!!うまい。本当にいい。
演技とは、思えませんでした。
涙、涙の映画なのでハンカチのご用意をオススメします。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

Damsel

すばらしいじゃーないですかmegumeguさん!!!!!
うれしいです!!!!!!!!!!!!!!!
天野 尚じゃーないですか!!!!!!!!!!
そのまんまNAギャラリーへ置けますよ!!!!!!!!!!
私もまだまだADAに燃えていて今度は90cmのクリア水槽に
買い換えしようと計画中です。
by Damsel (2006-06-19 14:49) 

まめまりも

やっとソネブロ調子が戻ってきたようですね(^_^;)
ずーとエラーばかりでいやんなっちゃった(笑)
水槽めっちゃ綺麗ですね~!癒されます~(*^_^*)
by まめまりも (2006-06-19 14:50) 

旅爺さん

水槽はジャングル状態でもお魚ちゃんは喜んでるね。
可愛い我子を手放すんじゃないよ!・・・(笑)
さて・・・・ハンカチ用意すっか!
by 旅爺さん (2006-06-19 17:57) 

ラミーキッズ

うぉ〜!! こうやって離れて水槽見ると、これまたきれいですね。
ライトグリーンが映えて美しい!! (^o^)
水の状態もいいみたいですね〜。水草がイキイキしてます。
私も見習わなくては。今日一生懸命水槽そうじしました〜!!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2006-06-19 23:09) 

水槽綺麗ですね~。megumeguさん、すごい!
土佐金ちゃん、仲良くうれしそうに泳いでいますね♪
お仲間が増えたんだ~と思ったら、お母様のところに行ってしまうんですね。
それは、ちょっと残念ですね。
ちょっと気になっている映画です。YUIは歌うまいですよね~。
by (2006-06-20 01:26) 

ヘノン

綺麗な水草ですね。いきいきとして。勉強になります。
あ!たしか、この映画シリーズ物なんですよね。泣けそうです。
by ヘノン (2006-06-22 20:24) 

BlogPetのBoochan

Boochanは、土佐で久しぶりとか

金とかすごい

題名とかを用意しなかったの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=98842afe616b848c84c3aeca6378be89
by BlogPetのBoochan (2006-06-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。