So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン&アベニーパファー&DEATH NOTE the Last name [日記]

昨日は、ハロウィンでしたね。

最近は、日本でもハロウィンを行う子供達もいるようで。
megumeguの時代には、そんな風習なかったな。。。
もしかして、田舎だから???
いいなぁー。お菓子、欲しかったな。

実は、今年の夏から、アベニーパファーを飼ってます。
知ってる人は、知ってる淡水で飼える小さなふぐです。

小さいからって、あなどれません。
結構、気が荒い!!!もっと、可愛げがあればいいのに。
でもって、乾燥の餌は一切食べない!!!
冷凍赤虫のみです。うーーん。贅沢なやつめ。
水槽は、うちの会社にあったアクリルのBOXなので、タダですが
そろそろオートヒーターがいる季節。
東京熱帯魚貧乏生活になっちゃいそうです(笑)

で、最後に最近見た映画を紹介します。
DEATH NOTE the Last name】です。

ジャパン・スペシャルプレビュー(試写会)だったので、
出演者の挨拶があったりして、なかなか楽しめました。
先週の金曜日に【DEATH NOTE】を、
テレビでご覧になられた方もいるのでは…。
ネタばれしちゃいますと、
原作の漫画と、ラストが違います。
どんな風に違うのかは、主催者の方から絶対に言わないで下さいと
言われましたので、あえて言いません。
気になる方は、映画館で見てくださいね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ラミーキッズ

ギョエッ!! まだヒーター点けてなかったの?
うらやましい。(-。-;) こちらは早速電気代に影響が出始めてます。(O.;)
妻にまた、水槽一つ減らして〜、と頼まれました。
要するに今飼っている魚に、はよ死んでくれ、と言いたいらしいです。
σ(`´メ∂
by ラミーキッズ (2006-11-01 19:46) 

まめまりも

デスノート漫画持ってます♪
この前テレビで放映されたのもみました~☆
最初配役が「えっ?」って思ってたのですが
最後までみたらけっこう役にはまってていい感じでした!
映画の「Last name」は誰なのかすっごい気になります~☆
by まめまりも (2006-11-01 20:36) 

旅爺さん

ハロウィンなんて爺だって!、小さい頃はカボチャを盗んできて焚き火で焼いて食べてた時代ですよ。焼きカボチャは食べたこと無いでしょう、ほくほくで美味しいよ。 で・・・今度は贅沢フグかい!小さくて可愛いね、爺もほしいな~・・・
by 旅爺さん (2006-11-03 11:22) 

ご無沙汰しております。
アベニーパファー、ショップで見かけますが、気が荒いんですか?そして、乾燥した餌がお嫌いなんですか・・・。でも小さくて可愛いんですよね~。
「DEATH NOTE」。TVで観てしまいました。
ちょっと、気になりますね・・・。
by (2006-12-03 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。