So-net無料ブログ作成
検索選択

自然の摂理に逆らって…【オトシンネグロ編】 [ADAY]

リリィパイプの出水口に、出たり、入ったりの我が家のオトシンネグロ。
困難に立ち向かう、努力家?努力魚のオトシンネグロなのでしたぁ。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ADA歴制定 [ADAY]

ずっと「ADA」の水槽に、憧れていたのですが…。
とても高くて、手がでませんでした。
が!!so-netのblogで知り合った【ペ・矛盾 さん】に、
「ADA」の水槽やら、周辺機器やら、いろいろ格安で譲っていただきました。
ペ・矛盾 さん、ありがとう

皆様に「ADA」楽しみにして頂いて嬉しいのですが、ご期待に添えるかどうかが心配です。

14日目を迎えなんとか様になってきました。
設置初日と14日経過の写真をアップします。
すでに毎日の水換えやら苔取りやらですでに私がアップアアップ。
さらに魚たちのいる別水槽のケアや、金ちゃんのご機嫌伺い(銀ちゃん☆になっちゃったんです)と
私が酸欠&金欠状態です。
後々、設置の際に購入した道具・水草・生体・手間ひまなどをお届けできるように頑張りますが、
プレッシャーはかけない方向でよろしくお願いいたします
(水槽を何個も維持している人がすごいと感じる今日この頃)。


またまた続く...(「ADA」ネタはまた2週間後くらいかなー)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

写真日記 [ADAY]


続く...


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。